夏がキタ(゚∀゚)

こんにちは

スぺ科5回生4年生、23歳、田舎から来た色黒野蛮人、だいきです(´ω`)

改めて歳を考えると、もうおっさんですね。笑

みくにも、勝手に「年寄り仲間」にされてしまいました。

練習の度に、エネルギッシュな現役の皆に元気を貰っています!

 

さてまずは、僕がRAMSに戻った事について事情があるので、ご挨拶します。

 

実は僕、一度RAMSを辞めているんですね。

ですが、コーチや同期から「戻らないか?」と声がかかりました。

本当に恵まれた身分だと思います。

僕としては、そうやって皆からチャンスを頂けることは夢のようでした。

僕自身、チアリーディングは本当に素晴らしい競技だと思っています。

だからこそ、また皆と一緒に演技できる事が、今とっても嬉しいです。

この場を借りて、僕を受け入れてくれた皆に改めてお礼を言います。

ありがとう!

 

辞めた時に、先輩・同期・後輩をはじめ、多くの方々に心配と迷惑をかけてしまいました。

そういった悔しさ・情けなさを、今度はチームのために還元したいと思っています。

 

 

さて、メニューです!( ゚Д゚)ノ

 

~17:00 アップ

~17:15 キックジャンプ

~17:40 タンブ

~17:55 スタンド&メントス

~18:10 OPパートナー

~18:25 EDパートナー

~18:40 トス

~19:00 トーピッチ

~19:15 シャチ

~19:30 111

 

タイトル通り、いよいよ本格的な夏がやってきました。

暑いせいか、気が抜ける場面が多く見受けられます。

特にシャチ・トーピッチ1.5・111など、慣れない技を練習する局面でキャッチが疎かになっているように感じました。

ジェネの人も含め、もっと「皆で上げる意識」を持てたらいいですね!

 

さて、みくからのフリですが、久しぶりのチア(2年半ぶり)はやっぱりキツい!

メンズの中でも、自分が一番早くバテているような気がします。

本当にカッコ悪い!(ノД`)・゜・。

ちなみに一番きついのは、やっぱりシングルですね。

最近はどうにかして体力をつけようと、リバティーを連続で何回もやったりしてます。

その甲斐あって、体重がやっと現役の頃と同じぐらいまで増えました!笑

 

さーて、次はだれに回そうかなー

それじゃあ、いろんな意味で僕と対照的な男、まっきーにしよう!(*´ω`)

俺らもう5回生だけど、卒業までにやりたいことってある?

 

※普通すぎると思って別の人にしようと思ったんですが、現役の皆には結構回りきってたようなので、結局こうなりました!笑