水分・・・

毎日本当に暑いですね・・・

でもあの巨大扇風機のおかげで少しサブアリの温度が下がっている気がします!!

学生課ありがとう!!笑

 

今日のメニューです!

~17:00  アップ

~17:15 キックジャンプ

~17:40 タンブリング

~18:00 OPパートナー

~18:20 EDパートナー

~18:40 トス

~19:05 トーピッチ

~19:20 シャチ

~19:30 111

 

今日から大会メンツでの本格的な練習が始まりましたね!!

なるべく早く通しにつなげられるように単品練で完璧を目指したいですね!!

特にはじめてやるシャチは早く感覚をつかんで、安全にそして正確にできるように一人ひとりが意識していきましょう!!

 

題名の水分ですが、これからますます暑くなるので水分は多めにとりましょう!!

健康第一ですよ☆

 

かえからのふりですが、復帰してまずこんなに汗ってかくっけ?と思いました。笑

あと体がおもいなーとかいろいろありますが、チアはやっぱり楽しいので、みんなの元気に負けないように頑張っていきます!!笑

通しの時期までにはもう少し体力が戻っててほしいなー。。。

 

次は復帰仲間(年寄仲間)のだいきに回します!!

久々のチアはどうですか?ちなみに一番つらいメニューは?