納豆の日‼

 

こんにちは!さやかです。

昨日7月10日は、納豆の日だったそうです(^^)

何も気にせず納豆を食べずに終わってしまいました…

 

そんな木曜日のメニューです。

 

アップ・キックジャンプ

タンブ

スタンド・シングル

パートナー

トス

221ミドル練

トーピッチ

シャチ

 

最近は新しい技をいろいろやっていて、毎回新鮮でとても楽しいです☆

昨日もめぐのミドルデビューやまほの221の1.5の練習、そしてシャチの練習と盛りだくさんでした…♡

シャチは初めてだったのでドキドキでしたが、まほとりさトップで乗せることができました‼このままフライデーに持っていきたいですね(>ω<)!

 

さて未来からのふりです

JAPANに向けてのトライアウトで自分に足りないものがたくさん見つかったので、1つ1つ改善していきたいです…!

表現力を上げて、自分らしさを出せるようになりたいです。

とにかく初めてのJAPAN、精いっぱい楽しんで頑張りたいと思います(*'ω'*)

 

七夕はあんまり意識してなかったなー

結局天気も悪かったしね><

今からお願いするなら「女性らしくなる」です!

もうすぐ20歳なので、自分が思い描いていたような落ち着いた女性になりたいですね

(プロフィールのとこにもおやじ系と書かれてしまったので… 笑)

 

次はかえ先輩に回したいと思います!

JAPANへの意気込みや抱負をお願いします(^^)