夏!夏!

こんにちは。最近壇蜜に似てるって言われます。ほんとかなあ。みらいです。

 

今日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

タンブ

スタンド&シングル

パートナー

トス

トーピッチ

221&111

 

3日連続の練習おつかれさまでした!

特に日曜日はタンブリングを先生に見ていただいたり、トライアウトがあったり、普段とはちょっと雰囲気が違う練習でした。学んだことを演技に反映できるように練習に取り組みたいですね。

 

まほからのふり

JAPANでは、見ている人にガツン!って伝わるような、惹きつけられるような演技がしたいな。あと個人的にも強くて魅力のあるチアリーダーになりたいです。

 

そして、今年の夏したいこと、、、いーっぱいあるけど、最近散歩が好きだからいっぱい出かけて東京マスターになろうかな。

 

次はさやかに回します。

さやかのJAPANに向けての思いも聞きたい~~

あと、今日は七夕だけど、何か願い事はした?

私はとりあえず無事にテスト期間が終わってほしいなあ~