栄養とろう。

こんばんは、まほです。

あるミラクルが起きて驚いています!たねあかしは後半で・・。

 

 今日のメニュー

キック・ジャンプ・タンブ

スタンド

シングル・規定

パートナー

トス

トーピッチ・ミドル練

セレクション練

 

セレクションが近くなってきました。

それぞれが積極的に人に見てもらったり、声を出していたりして、

やはりやらされる練習・なんとなくやる練習よりも

自分がこうなりたい!と思ってやる練習が本当に実になるのだろうなと

改めて思いました。

 

 めぐからのふり。

JAPANに向けて、

わたしにしかできないこと、わたしが必要とされること

をしっかり持ちたいな。

ポジションもだし、チア以外のところでも。

 

1年生が本当に上手ですからね!

アドバイスがうまくできなくてもどがしいこの頃です。

今日もさとしに「てん!てん!じゃなくて、持ってふわーんと乗せて」と言ったら

ぽかーん(・▽・)という顔をされました。表現が幼稚ですまん!

 

 あと、おいしい食べ物だよね。

ここで、冒頭で書いたミラクルのたねあかし!

 

昨日、魚肉ソーセージとキャベツなどの野菜、卵を

ちょっとおしゃれに白ワインやコンソメで味付けした炒め物をつくりました。

昨日はふつうだったんです。

 

それを半分とっておいて、冷蔵庫でねかしておいて

さっき食べたんです。

 

 

そしたらびっくり(♥▽♥)

 

魚肉ソーセージからうまみが染み出てて

白ワインとうま~くなじんで

 

 ソーセージの食感が変わっていて

 

まるで高級イタリアンのシーフード料理!!!!!!

 

幸せでした・・

 

調子のってるかもしれないけど、

本当おいしくなっていたんです・・。

 

自炊をしている方々、よかったらおためし下さい!

(めぐ、夏の食べ物からちょっとそれちゃった。笑)

  

次は黒髪になってさらに色気が増したみらいに回します。

JAPANへの意気込みと、この夏やりたいことがあれば教えて下さい!