関東大会お疲れさまです

みなさん初めまして(^^)

Kモーションでおなじみ(?)のコリ科一年生、けいです。

ついにらむ日記を書くことができて嬉しいです(>u<*)

よろしくお願いします!

 

昨日は関東大会があり、、、

総合12位でJAPAN CUP・フライデートーナメントへの出場権を獲得できました!

私はメンバーではなかったのですが、引率者として大会にいさせてもらいました。

ここ数日の練習でのいい雰囲気が大会にもつながって、本番でもほどよくリラックスできて演技できているな、ということをそばで見ていて感じました。

とくにダンスは今まで見た中で一番いい出来だったと思います!

2014年RAMSの初めての大会で、JAPAN CUPに出場するという目標が達成できてほんとうに良いスタートが切れたのではないでしょうか?

この流れを夏のJAPAN CUPにもつないでいきたいですね(^^)

 

そして、私とたまちゃんへのプレゼント、ほんとうにありがとうございました!!

まさかもらえるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです。笑

次の大会にはメンバーとして出られるように、これからも練習に励んでいきます!がんばります!

そしてそして、この大会で神宮先輩と安江先輩が引退してしまいます(TT)

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

チアを始めたてで右も左もわからない私にたくさんアドバイスしていただいてありがとうございました。

また練習にいらしてください!

 

さて、さとしからのふりですが、、、

名前を覚えてもらうのは、時間の問題じゃない??

ちょっと冷たい?笑

私はもうせいごとさとし間違えないけど、

始めのころは さとしの顔見る→ポケモンの主人公→名前:さとし! てふうにして覚えてました。笑

なにかおもしろいあだ名とかがあると覚えやすいのかもね!

 

次は私たちのキャプテン!なっちゃん先輩にまわそうと思います!

昨日の関東大会の感想をきかせてください(^^)