学内発表会!

はじめまして新一年メンズのさとしです!

なぜこんな時間かというとじんさんととしさん二人の先輩と同期のせいごとw杯を観戦しております。みんな寝てしまって俺一人なんですけどね 笑

 

そんなことはさておき、今日は学内での関東大会の演技をお披露目する発表会がありました。大勢の人の前で演技することは緊張してしまうだけでなくとても楽しいものであると感じました。

この楽しさがチアの醍醐味ではないかと、始めたばかりの新人が何を言っているのだという感じですが思っております。

また、自分のミスがチームに大変迷惑をかけてしまうことなどを学び、一つ一つのプレイを大事に集中していかなければならないと感じております。

 

ここまでは自分の感想ばかりなのでチームのことも、

関東大会まで残りの練習が二日となってしまいました。四年生の大先輩と一緒にチアできる時間を大切にしていきたいです。

 

たまみからのふりは、僕のおすすめは何といっても『味噌焼肉どん』です。はじめてミールで食べてからはまってます。

次は同じく新人のけいに登場してもらいましょう。

あっ、僕の名前はさとしですよ!せいごではないです 泣

けい!どうしたら先輩たちに間違われないで呼んでいただけるようになるでしょうか?