こんにちは!

はじめまして!

新潟からきましたビルマ語科のまおこです!

なっちゃん先輩と同じ高校出身です!!

 

雨の日が続いていましたが今日は晴れましたね!

このまま晴れの日が続いてくれたらいいのになー

 

昨日は一日練でした!

いろいろな方に演技を見てもらってアドバイスをいただいたり、ミドルに入っていただいたりして練習をしました!教えてもらったことをしっかりと自分たちのものにしていきたいです!!

 

りさからのふりですが...

勉強は、授業集中型でやってます! あと空きコマ活用!

家に帰ってもたぶん勉強しないからとりあえず授業は寝ない!!

をコンセプトに頑張ってはいますが、最近は疲労に勝ててません・・・

せめて主専は寝ないように努力します・・・

 

関東大会に向けては、

あんなに大きな場所で演技するなんて今考えただけでも緊張するー

けど、楽しんでできればいいなーと思ってます!

自分のやるべきこと、しっかりとこなしたいです!!

膝はやくよくなれー!!!!!!

 

わたしはかなり機械音痴なのでこの記事がちゃんと投稿されるのか不安ですが・・・

終わります!

 

次は自他ともに認めるいじられキャラのたまちゃん回したいと思います!

最近自炊のレパートリーを増やそうとしてるんだけど、おすすめの料理、ありますかー??わたしはこの前餃子を作ったら意外とおいしかった!あったら教えてー!