こんにちは!

はじめまして!

北海道から来た一年のりさです!

 

体験会のときの雰囲気がとてもよく、スタンツやるのが楽しくて入部しました!

よろしくお願いします!

 

最近サブアリ暑いですね。。

では今日のメニューです

 

アップ

キックジャンプ

タンブ

規定

シングル&パートナー

OPパートナー

423

通し

規定

 

 

今日は初の全通しでした!

423のハンズにしっかり乗れなくてごめんなさい><...でもコツがつかめたので土曜日の全通しの時はきれいに乗ります!

 

さてまおからのフリです。

初めての大会できっととても緊張すると思いますが、自分の役割をしっかり果たして頑張りたいです!

 

では同じくトップのまおこに回します!

最近課題とかテストが多くて勉強したいと思ってるけど部活終わったら疲れてて課題が進まない。。まおこはどうしてる?

そして関東大会への意気込みをどうぞ!