ココアおいしい

まどかです。

自販機の”あったか~い”がほとんど”つめた~い”に変わってしまいました。

まだホットココア飲みたいのになあ。私の帰り道の幸せタイム(T_T)

 

●メニュー●

アップ

キック ジャンプ

規定

タンブ

パートナー

トーピッチ

背面

規定

 

GWも終わり、1年生も含め関東に向けた練習が本格的に始まってきました。

新しいことに挑戦して日々成長する1年生に感動しながら頑張らねばと思わされます。

それにしても毎日があっという間!どうりで年くうわけだなあ(*_*)ぴゃー

 

安江からのふり

後悔しないように頑張ります。全部。

次は神宮に回したいと思います。ちょうど家に深谷ねぎあるの。深谷ねぎのおいしい食べ方とかある?深谷愛とかでもいいのでお願いしまーす