人がたくさーん!!!

こんばんはー!!

なっちゃんです!

回ってきたぜー!

 

今日は一年生が全員練習に来てくれて、全部で21人での練習でした!!

更新が滞っていたので改めて書きますと、

今年は9人の1年生が入部してくれました~!!!

いぇ~い!!!!笑

大勢だとにぎやかでいいね(^^)

ジャンプ、モーションの時に、鏡の取り合いになるのはなんだか新鮮でした!笑

 

昨日は新入生ワンデーでしたが、一年生も問題なくこなせていて安心、安心♪

今年の一年生は、練習にもいっぱい来てくれるし、呑込みが早いし、これからが本当に楽しみですね!

 

さて、今日のメニューです!

アップ

ジャンプ、キック

タンブ

スタンド、シングル

パートナー

トーピッチ

背面

モーション

筋トレ

 

まおこがさっそくシングルにひょいひょい乗っていたのには驚きました!!!!

スーパーハイトップになる予感・・・♪

 

さやかからのフリですが、

意気込み!!!

よりいっそう声をだして、明るく盛り上げる!!!

そして、楽しくできたらいいな☆

がんばろーっと!

 

じゃあね、次は、我らの誇り!日本代表!安江宏太さんに回します!

安江先輩は、割と自炊をするのだと言っていましたが、

先輩イチオシのメニューを教えてください!