"苦肉いきまーす"

こんばんは。まほです。

 

今日はアメフト部ファントムズの応援にいきました。

久しぶりにアメフトモーションをやりました。

リプル、うまくできなくてすいません。

 

タイトルは、個人的におもしろいなと思っている掛け声です(笑)

 

今日は新歓試合ということもあって、新入生がたくさん来ていましたね!

私たちの応援を見て、チアも印象に残っていたらいいなあ・・。

 

 

とし先輩からのふり。先輩になる気持ちですか・・

チアを始めて1年、これまでは全部が初めてで、なにも分からず

ただ言われたことに対してはい、はいと言ってきただけでした。

 

でも、これからは後輩ができるわけで教えることも増えるんですよね。

 

自分が戸惑ったこと、すんなり入ってきたアドバイスなどなどを思い出して、

自分と同じようにチアを0から始める1年生の気持ちを考えながら

接していけたらいいなと思います。

 

そのためには自分もしっかりしないといけませんね。

できるのかなあ・・今はあんまり自信がないです(^^;)

 

 

次はやわらか笑顔で和ませてくれるベースさん、さやかに回します。

いよいよ学校が始まったね(^^)

さやかは外大で好きな場所はありますか?

 

わたしは晴れた日に、まるい渡り廊下を歩くのが好き!