はーるよ来いっ♪

一昨日の快適な気候からの、昨日の寒さ×雨はなんだったんだ!!怒

今日は温かな春の日差しの下、冷たい空気。

これぞ三寒四温、確実に春は来てますね^^

こんにちは、最近は気温チェックに余念がないめぐです。

 

木曜のメニューです

アップ

キックジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トス

ダンス

新歓演技

関東規定&筋トレ

 

最近のRAMSは、メンバー個人個人がパワーアップを図っていると思います!!

タンブでもパートナーでも各々が新しい技を練習していて、

トスでもコツを教えるため某メンバーが尻もちまでついてくれました(笑)

おかげでベース陣が以前より強化され、だんだんと高さを出せるようになってきています!この調子で頑張るぞー!

新歓演技にも手を抜くことなく、果敢に難しい技を取り入れて練習しています^^

新歓でレベルアップしたRAMSを見せて、ではなく魅せて、多くの新入生を迎えたいです!!

 

みらいからのフリ→

やっておきたいことかぁ、、、

贅肉はあたしも落としたい!から、今度一緒に方法考えよ!笑

けど、他には特にないかも(T_T)つまらない人間疑惑。

考えてみると、部活がない日って自分何して過ごしてるんだっけ??笑

 

ってことで、次はさやかに回します。

休日や時間が空いたときって何してますかー?