春!春!

しばらくとめてしまってごめんなさい。みらいです。

過ごしやすくなってきましたね~春服が着られるようになってうれしいです。

 

今日のメニューです。

アップ

キックジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トス

ダンス

新歓演技

モーション、筋トレ

 

ICUさんと合同練でした!ICUさんのスタンドのポーズがかわいくて見とれてしまいました笑

そして、今日は新入生のまおちゃんが来てくれました!!四月になったらRAMSに仲間がいっぱい増えるといいですね♪♪

 

まほからのふりです。

私、最近トマトジュースにはまってます!今も書きながら飲んでます。友達とノリで始めたのですが、私にしては珍しく2週間続いてます!効果はまだ微妙ですが、キレイになってみせます笑

同期に誕生日プレゼントにトマトの栽培キットをもらったので、いつか自家製のトマトジュースを飲みたいです。同期の皆ありがとう♡♡

 

次はめぐに回します!

春休みももう半分越しましたが、何かやっておきたいことはありますか??私は贅肉を落としておきたい。。。