春がくる

こんばんは。長く日記を止めてしまってごめんなさい、まほです。

 

今日は朝から家政大に合同練習に行きました。

メニュー

アップ

キック・ジャンプ

モーション

スタンド

パートナー

トス

トーピッチ

ダンス

筋トレ

 

 

時間がたっぷりあって、中身の濃い練習ができたと思います!

久しぶりにモーションの練習をしました。久々すぎて散々でした(T▽T)

大会前になって慌てないように、日頃からこつこつやっていきたいですね。

 

個人的には、今日初めてパートナーで前宙からのXアウト?ができたのでよかったです!シングルでもやるぞー(*^▽^*)/

 

 

なつからのふり。

ホットカーペットでの寝落ち、気持ちよさそうですね・・。

わたしもよくコテっと寝てしまいます。しかも、トイレでね。

トイレって、程よい広さの個室で、消臭剤のいい匂いがしたりするし落ち着くんですよね。便座が温かかったりするともう最高。

 

でも、この前はバイト中にトイレで寝そうになったので、この癖は直したいです。ちゃんと布団で寝よう!

 

 

次は最近19歳の誕生日を迎えた未来に回します。

未来はいちごを育てたり、いろんなものを作ったり(帽子とか!)

日々を楽しむのが得意な印象があるんだけど、最近はまっていることはありますか?