雪!雪!雪!

こんにちは!

急遽、なおこの代わりに登場しました!なつみです!

 

いや~、雪積もってますね~!

新潟並ですね~!

 

先週の土曜日は雪のせいで部活がなしになりました・・・

明日は無事にできるといんだけどな。

 

さて、しばらくぶりですが、最近はオフ練ということもあって

毎回同じメニューだから、とりあえず直近の昨日のメニューを書こうかな。

 

~18:15 アップ

~18:30 キックジャンプ

~18:45 タンブ

~19:00 スタンド

~19:25 パートナー

~19:30 筋トレ

 

木曜日はこんな感じでしたが、

今週の月曜日には、きゃな先輩、ゆっこ先輩!!

水曜日には、安江先輩、まどか先輩、なな先輩が来てくださいました♪

 

引退してもRAMSのことを気にかけてくださり、とても幸せです・・・♡

 

個人的な話ですが、最近パートナーの練習で久々にベースをやるようになり、

楽しい反面、リバの軸がうまくできずに苦悩しています・・・

そして、2月の目標に、ジャンプを高く跳べるように!と掲げましたが、、、

 

なつみ、跳べません。なかなかうまくいきません。

 

もっと頑張らなきゃ!

 

みんなも2月の目標たてたと思うけど、どうかな?

もう少しでオフに入りますが、気を抜かずに

1回1回の練習を大切にしていこう!

 

じゃあ、勝手にごめん、て感じだけど、さやかからのフリに答えちゃうね!

あたしのおすすめのリラックス法は・・・

あれ、これ前にも誰かに聞かれた気がする笑

まあいっか。

・・・あたしは、主に夜なんだけど、電気を全部消して、アロマランプだけ点けた状態でストレッチしたり、音楽聞いたりして、穏やかに過ごすよ。癒されるよ。おすすめ!

ちなみに、人はオレンジっぽい控えめな色の照明の方が落ち着くらしいよ!そして、照明の位置(高さ)が低い方がリラックス効果が高まるんだってさ~!

 

じゃあ次は、この大雪のなかディズニーに行っていた勇者かえさんに回そうかな!笑

春休みに本を読もうと思ってるんだけど、かえのおすすめの本教えて!