こどもちゃれんじ

今日の練習で同期から、らむりんっぽいと言われました。真意な謎です。

それならしまじろうがまほで、とりっぴーがなつ、なおこがみみりんかな^^?

さやか、みらいごめんね(笑)(笑)

めぐです。今年もよろしくお願いします!

 

週末c1受けた方々、本当にお疲れさまでした!!

講義を聞いて、実技テストからのまた講義。

我ながらすごい集中力を発揮してたと思います(笑)

大学の講義では滅多に見られない姿勢。なんでかなー

チアについて多くを学べたし、試験のための勉強や練習はとても身になりました。

結果はどうであれ、試験を受けて本当に良かったと思います^^

 

今日のメニューです。

 

ダンスアップ

キックジャンプ

スタンド

パートナー

トス

筋トレ

 

腰乗りスタンドもだいぶ慣れてきました。

スタンド練習では2列になって曲に合わせて順番に乗っています。

リズミカルで、なんだかとても楽しい気分になります^^

バリエーション豊富な筋トレも、前ほど辛く感じなくなってきたような気がします。

筋肉ついてきたのかなー!!うれしい!

最近の練習の雰囲気、すごく好きです♪

和やかで楽しくて、でもちゃんとメリハリがあって。

ぜひこの感じで新1年生を迎えたいですね^^楽しみ!

 

まほからのふりに答えます!

振り返ってみると去年はとても充実していた年だったと思います。

実は外大合格からまだ1年経ってないんですね。びっくり!!

と言っても、めまぐるしく過ぎて行って気付いたら1年終わっていた、

ってほうが本音。充実感に浸るヒマなんてなかったです(笑)

で、今年はもっと濃ゆい一年にしたいです!!

チアをがんばること、スペイン旅行に行けるぐらいスペイン語を話せるようになること(実際に行くかは未定です。行かないかもなー笑)、語科の集まりにもう少しちゃんと参加すること。あ、あと、バイトしたいです、ニートから抜け出します。笑

将来の進路についてもそろそろ本気で考えなきゃ…?!!

 

次はみらいに回します!

今の時期はレポート&テストの嵐で大変だけど、全部終わったら何をしたいですか??

春キャンのディズニーは行こうね^^