さやかにいもをプレゼントした日

こんばんは。前の3人と同じく新成人になれました、まほです。

今年もよろしくおねがいします!

 

今日のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トス

C1練習

筋トレ

 

久しぶりにトスをやりました(*'▽')

個人的にトスをとぶのはすごく好きです。

もっともっと高く飛べるように、練習します。

今日はなっちゃん先輩に、効果音のアドバイスもいただきました!笑

 

そして、今日はなな先輩がきてくださいました!

久しぶりにウインクされましたー!

今人数が少ないので、一人でもOB・OGの先輩がきてくださると

練習が活気づきます(^O^)ありがとうございました!

 

 

なつからのふりに答えます。

今年やりたいこと、3つあります。

 

1.インドネシアに行く

孤児院に行きたいです。インドネシア貯金を始めました。

こつこつ働くぞおー Semangat!

 

 

2.トスアップ・トーピッチどちらでもフルを回る

まり先輩、まどか先輩の後を継げるようなトップになります。

大会の構成に入れてもらえるようにがんばります。

 

チアの目標は他にもあります!明日、チーム内で発表し合います。

みなさんの目標を聞けるのも楽しみです(*^▽^*)

 

 

3.学校にちゃんと行く

去年は朝・夜バイトをしすぎて学業に支障がでる典型的なぱっぱらぱーだったので、

今年はちゃんと授業に出ようと思います。

語科内で「レアキャラ・高良」と言われているので、その汚名を払拭したいです(・∀・)

 

インドネシアに行く前に、家から見える距離にある大学にちゃんと行け!

と、つっこまれそうですね!

 

でも、実を言うとこのぱっぱらぱーな1年に後悔はしてません。

浪人のときは勉強ばっかしてたので、この1年間は部活とバイトをめいっぱいやって

私のハイティーン、これでうまくバランスが取れたかな、と(*'▽')

(この考え自体がぱっぱらぱーなのかもしれません!)

 

完璧私事です!すいません!

 

 

次は、めぐに回します。

めぐは去年1年どうでしたか?そして、今年はどういう年にしたいですか!?