さむい!

こんばんは!
成人式を終え、髪を切りました、かえです。

寒い日が続きますね…!
はやくあたたかくなってほしいな… 

体調管理には気をつけましょう!

 

さて今日のメニューです。
~17:20  アップ
~17:40  キックジャンプ
~18:00  タンブ
~18:15  スタンド
~18:35  パートナー
~18:55  トーピッチ
~19:10  C1
~19:30  筋トレ

練習前にアメフト部さんと
外大ウォーカーの写真撮影を行いました。
もうこんな時期なんだとしみじみ…
がんばれ受験生! CHEER FOR YOU!

 

そして今日は
神宮先輩が練習に来てくださいました!
ありがとうございました!

 

しおりからのふり…
前の2人がいろいろと書いてくれてるから
ちょっと違う側面から書こうかな。
もっと多くの学内の人にチアを知ってもらえたらいいなと思います去年は外語祭の他にもボート大会やオープンキャンパスで演技をする機会がありました。まずは演技を見て、チアってどんなものか知ってもらいたいし、RAMSのことも知ってもらえたらなと。しおりが書いていた雰囲気と関連するけれど、RAMSっていいよね、って言われるくらいのチームになって、学内を盛り上げられる存在になれたらなと思います。まずは新歓、みんなでチアの楽しさを伝えていきたいです。

個人的には、まずは筋力と柔軟性を磨くこと、

技術としてはヒールツイダブルできるようになりたいです。

 

この流れでじゃあ次は同じく新成人のなつに回します!
新チームになって楽しみなことを教えてください♪