成人の日!

しおりです。

昨日は成人の日でしたね。RAMSからも新成人が4人でました(^^)

私もその中の一人なのですが、二十歳ということで大人の女性になれるように頑張りたいです。笑

 

それでは遅くなりましたが木曜日のメニュー

~9:15 ランニング

~9:30 柔軟

~9:55 キック、ジャンプ

~10:15 タンブ

~10:30 スタンド

~10:50 パートナー

~11:05 スタンド

~11:30 パートナー

~12:00 C1の練習

~12:30 筋トレ

 

最近は筋トレのメニューがきついですね。メニュー考えてる本人のとしも言ってましたが笑 筋肉痛がひどくてしゃがむのも大変でした(・・;)

基礎練も多いですが、ここで基礎をしっかり固めて、3月からの新歓演技につなげられるようにしたいですね(^^)

 

さてさて、としからのふりですが。

RAMS2014としての意気込み。

この一年、チームの雰囲気を大事にしたいなぁと思います。RAMS2013は周りの方から仲よさそうだね、雰囲気がいいねって言ってもらえることが多くて、チームの中にいる私たちもすごく居心地が良かったし、それが演技の中でプラスに働くこともあったと思います。今年はそういうチームの雰囲気を作っていく立場になったので、ただ仲がいいだけじゃなくて、先輩後輩関係なく意見が出し合えるような、そんなチームを作っていきたいな、と思います(^^)

あとは、去年に引き続き幹部が4人と少ないので、キャプテンのなっちゃんを支えつつ、4人でフォローしあいながら1年頑張っていきたいです。

 

個人的にはバク転ができるようになりたい!

最近練習してないので頑張ります…!

 

次はかえに回します!

この流れでRAMS2014の意気込みをお願いします(^^)