A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。

としです。

まただいぶ止めてしまいましたね、すいません…

 

今日のメニュー

 

〜10:00 ランニング

〜10:15 柔軟

〜10:40 キックジャンプ

〜11:00 スタンド

〜11:30 パートナー

〜12:00 C1練習

〜12:30 筋トレ

 

なな先輩が来てくださいました!!

新年早々ありがとうございますm(__)m

 

今日は年が明けてから初めての練習がありました!

off明け、年明けということで、外大から味スタまでランニングをしてきました!

正月についた脂肪を削ぎ落し、筋肉へと変えたいですね。

 

スタンドが腰乗りスタンドとなってから、最初のうちはみんな苦戦していたのが、いまではカウントで乗れるようにまでなりました。

みんなの成長速度は早いですね!

これからもどんどん新しい事を吸収していこう!

 

自分は筋トレ隊長なので、普段の筋トレのメニューを作っているのですが、自分で作っておいてこれがまたきつい…

よくみんな付いて来てくれるなと思います。

しかし、自分はSっ気があるので、みんながヒイヒイいいながらやって、最後にはカラマ突っ伏しているのをみると、今日もいい筋トレをしたなと思ってしまいます、すいません。笑

 

さてさて、新キャプテン、ナツミ からのふりですが…

新たな2014年RAMSとしての意気込み

それは、色々ありますね…

まず、メンズが1人しか居ない事。

ようやく、世間のチアリーダーに対して、RAMSがMIXチームであるということが浸透してきたのにも関わらず、自分の代でメンズが途絶えてしまうなんてことは言語道断。いまここで踏ん張る事で、MIXチームとしての証を浸透しつつあるから、定着させることへとと変えることが出来ると思います。

まずは新歓!

メンズはもちろん、ガールズもたくさん入れます!

 

2つ目。

今まで、一年生、二年生と先輩がいる環境で練習&成長してきました。まあ、確かに技術面では成長出来ていたかもしれません。しかし、精神面と考えると… 随分と先輩に甘えていたなと思います。甘えていたとは、考えていなかったということです。RAMSを今後どのようにしていきたいのか、RAMSの目指す方向性は、そのために自分は何をしなくてはいけないのか...etc 今まで先輩の話しを聞くだけ。自分で考えもしなかったです。そして今最上級生になって、焦っています。どうすればいいのか。何をすればいいのか。まず考え、そしてすぐ行動。いまここに文章に起せた事で、改めて自分がやらなきゃいけないのだなと思いました。でも、自分じゃ全部は出来ません。同期のなつみ・かえ・しおりに頼ったり、OBOGの先輩に頼ったり、時には後輩にも頼るかもしれません。そのようにして、今年一年、2014RAMSの芯を作っていきたいです。

 

3つ目。

驕らないことですかね。自分はまだまだ技術的にも精神的にも未熟にも関わらず、調子にのってしまうことがあります。一年生の頃の自分。タンブイング楽しくて、たくさん練習してすぐに出来るようになった。宙返りも出来るようになった。タンブリング楽しいなって思った。しかし、だんだんとその熱も冷めていって…

狭い世界しか見ていなかった自分が恥ずかしかったです。今年は、自分にとっての挑戦の一年!この一年で自分をどこまで追い込むことができるか、どれだけさぼらずにできるか、どれだけアツくなれるか。昔の自分を取り戻して頑張っていきます!!!

 

長々と書いてしまいましたね。

次はしおりに回したいと思います。

新たな2014年RAMSとしての意気込み でお願いします!