RAMS2014!

こんにちは!

新キャプテン、夏美です!

今日からRAMS2014始動です!

 

 

さっそく、今日のメニューです!

 

~18:20 アップ

~18;40 腰のりスタンド

~19:00 筋トレ

 

初めて腰のりスタンドをやりましたが、

今までのスタンドより省エネな感じがします。

慣れればきっとスタンドの出来上がり、固まりが早くなって、

演技中の技の数が増え、安江先輩のおっしゃっていたような技の連続性を出すことができるのではないでしょうか。

早く慣れるように頑張ります!

 

初日から練習に来て下さった

まどか先輩、神宮先輩、安江先輩、

ありがとうございました(^^)!

またいつでも気軽にいらしてくださいね~♪

 

キャプテンになりたてほやほやな私は

練習の初めから最後までずっとテンパってしまい、

てんやわんやでしたがなんとか練習初日を乗り切りました。

今までずっと練習開始の挨拶、柔軟、クールダウンはやってきたのに、

いざ自分が声掛けをやるとなると何を言うのか忘れちゃいます。

 

っしゃ!頑張らねば!!!

 

練習後には、みんなでクリパをしました☆

カフェドチルに行き、素敵なおいしい料理をたくさん食べた後

夏美宅にてクリスマスケーキを食べてわいわいしました!

楽しかった~(*^^*)

 

これからもいろいろな行事を企画して

楽しく活動できたらいいな~♪と思います!

 

でわ!次は新副キャプテン!

ワリタトシミツに回したいと思います!

新たなRAMS2014としての意気込みをお願いします!