ラストスパート

こんにちは。なおこです!
最近、朝寒すぎてベッドからなかなか出られなくて困っています…。

水曜日
~17:10 各自アップ
~17:20 opパートナー確認
~17:40 ダンス
~18:00 モーション
~19:00 細かい部分の確認(スタンドの立ち上がり、op111、チア443)
~19:30 部分通、全通

スペインから帰国したばかりのみく先輩が来てくださいました!
先輩方がいらっしゃると、ジェネに入ってもらったりアドバイスをいただけたりとても助かるのですが、それだけではなくたくさん元気をもらえます(*^^*)
演技中に先輩方の笑顔を見るとほっとします。
私もそういう存在になれるように、常に笑顔でいようと思います!
最近、全上げが出てみんなの気分が盛り上がってきていて、通しがとても楽しいです!
体力的につらくもなってきましたが、出来るという自信も少しずつついてきて、なにより声掛けをし合ってみんなでいい通しをしようという雰囲気が好きです。
でも、全上げが出たからといって満足しないで、もっともっと細かいところまで揃った綺麗な全上げを目指して頑張りたいと思います。

さやかからの振りです!
ケーキいいなあ 笑
うちは、いたって普通の過ごし方だと思います。
紅白とかを見ながら年越しそばを食べ、元旦はおせちとお雑煮を食べます。
親戚やいとこが来る時はみんなで人生ゲームをしたりします!
私は、普段の忙しさから解放されて家族と一緒にゆっくり過ごすことができるし、いつまで寝てても怒られないので正月が大好きです。
待ち遠しいです!

いよいよインカレまであと1日ですね。
ここで登場してもらうべき人は、、、やっぱり我らがキャプテンですよね!
ということで、神宮先輩、お願いします!!