帰ってきました

お久しぶりです。三か月の日本代表合宿、タイでの世界大会を終えRAMSに帰ってきました。安江です。

さっそく日記を回してくれてありがとう!

 

昨日のメニューです

アップ

ダンス

OPパートナー

トーピッチ1.5

一曲目通し

EDパートナー

223

二曲目通し

全通し

 

こんな感じです。

1.5が通しの中で上がったりと昨日はいい感じで練習できたと思います。

ただ、もっと一本目を大切にする気持ちがほしい。確認も何本目でそろっても一本目にもっと集中してそれを出してほしい。難しいけど。

確認でできるなら通しでもできるはず、同じようにやることをやりましょう。

 

とまあ、厳しいことばかり書いたけど大分にいるときに見てた動画より上がるようになっててうれしいです。

 

さて、未来の質問ですがナショナルですごい!って思ったことね。

たくさんあるけど選手一人一人のチアに向き合う姿勢かな。

練習外ではふざけたりしてる人も、いざやるとなった時にしっかり決めてくるところとか本当にすごいと思った。基本的に練習はノーミスが2本、3本連続で出ないと終わらないし。

まあみんなが上手いからできるんだろうけど。

 

ナショナルの話はこれくらいにして自分がいなかった間のRAMSの話も聞きたいので次はしおりに回します。

いなかった間にあったことを簡単に教えてください。