インカレに向けて

遅くなってしまってすみません!

菜々です!

水曜日から九日間連続の部活が始まりました!

今日はその4日目!

ちょうど折り返しぐらいですね(#^.^#)

 

木曜日のメニュー

~17:40 シュミ、各自アップ

~18:00 モーション/opパートナー

~18:10 opパートナー

~18:25  edパートナー

~18:40 アラべ前宙かえ基→443まり先輩基

~19:10 まり先輩トーピッチ

~19:30 アラべ前宙まほ基

~20:00 シュミ 通し

 

金曜日のメニュー

~17:15 アップ

~17:20 ジャンプ

~18:00 opパートナー

~18:10 edパートナー

~18:40 111アラべ前宙まほ→443

~19:10 まり先輩トーピッチ

~19:30 シュミ 通し

 

土曜日のメニュー

~9:30 床シュミ 各自アップ

~9:35 ジャンプ

~10:05 アラべ前宙まほ→まり先輩→3トップ

~10:30 223

~11:00 トーピッチ1,5

~11:25 通し

~11:50 opパートナー

~12:25  edパートナー

 

金曜日はつけさんが来てくださいました。

そして土曜日は若さんをはじめ、たくさんの先輩方が来てくださいました。

今のチームは人数がぴったりしかいないので、いつもは誰かが曲を止めに走りながら、片方ずつしか通しができなかったのですが、いろいろな方の支えがあって今日は全通ができました!

個人的には今週一週間ずっと苦労してきたopパートナーの前宙でやっと迷宮から抜け出せてうれしいです!毎日30分以上この単品練に時間を割いたのがやっと実を結んだかなと。

 

あとは今日は443で3トップが乗ったり、1,5がだいぶできるようになったり、223ができたり、いろいろ成長できて雰囲気も良くて楽しい通しでした!

 

まどぴーからのふりですが、インカレに向けて・・・

最近インカレまでの日数を数えてみるとあと残りが11日しかなくて、なんか三年間長いようであっという間だったなってあらためて思う。

去年は111がやっとだったのに、今は223のミドルができるようになって3年間で自分も少しは成長できたかなって(#^.^#)

今はインカレで後悔しないように残りの部活を精一杯頑張ろうって毎日思って部活に来てます!

この日記を書くのもこれが最後かな?

 

お次は・・・最近成長著しいedパートナーでお世話になってるみらいちゃんに回したいと思います!

今回の構成で私はスイッチが結構好きなポイントなのですが、今回の構成でみらいの見せ場ポイントというか、この時の私をみてほしい的なポイントはありますか?