外語祭が終わりました。 まどか

外語祭がついに終わりました。本当に全日天気が良くて、野ステの日もカラマにいい感じに日が射していて、すごく気持ちよく演技できました(^^)/

 

さあ、あとはもうインカレまで突っ走るしかないですね!頑張らないと!!!!

 

月曜のメニュー↓

 

~9:30   アップ

~9:35 ジャンプ

~10:00  EDパートナー

~10:10 OPパートナー 

~10:50 アラベ前宙トスアップまほ基

~11:10 アラベ前宙トスアップかえ基

~11:25 オープニング221→111

~11:45 まり先輩トーピッチ

~12:30 シュミ、通し

 

あやこ先輩がいらっしゃいました。

外語祭の疲れを感じさせないような、いい通しだとほめていただきました。通し中少し不安な所があっても、仲間の笑顔を見ると何だか出来る気がしてきて楽しくなります。それがやっぱりチアの素晴らしいところだなと外語祭を通してすごく思いました。自分に余裕がない時周りの人に助けられている分、笑顔やアピール、いつも言われてしまうことだけど、自分から発信して中から外へ勢いを伝えていきたいです!

まり先輩のトーピッチ1.5が、EDパートナーではまほのスイッチが、いい感じになってきました!!!やったー!皆叫んでました笑

単品練でつけた自信で、通しでの成功率をあげていきたいですね!

 

まっきー先輩からのふり↓

外語祭は、3年間で一番あっという間でした。

あっけなくて、でも楽しくて、なんだか変な気分です(*_*)色々な方があげてくれている写真を見て、終わっちゃったんだなーと実感しています。

インカレに向けて、、、悔しい思いはしたくないので、やり残したことがないように、一日一日を無駄にしないようにしたいです。

 

次は菜々に回したいと思います!

日記まわってくるのももしかしたらこれで最後なのかなーとか思ったら何か込上げてきたよ。。ごくん。菜々にも聞きたいです、インカレにかける思いをどうぞ!