しょーしゅーりきー!!

どうも、ミゲルではありません、としです。

 

月曜日のメニュー

 

〜1725 アップ

〜1735 ジャンプ

〜1755 タンブ

〜1815 opパートナー

〜1830 ワンデーダンス

〜1845 edパートナー

〜1900 チアトス

〜1920 111アラベ前宙 まほ

〜1930 まり先輩トーピッチ

〜1945 シュミ 通し

〜2000 府中1

 

今日から練習時間が17時から20時になりました。

5限がある人とも一緒に練習する時間が増えたので、技をどんどん磨いていきたいです。

最近練習中に考えることは大切だなと思います。ここがだめだから、こうしよう。ここは何度やってもできないからこうしてみよう。そうしていくうちに、前より成長出来ている自分を発見出来てうれしいです。しかし、頭で考えるのと実際にやるのは全然違うことですよね…

もっと早く動く、もっと早くきっかけをいれる、過程を早くするどれも頭で考えればふできること、筋力をつけなければできないこと。

どこにどれが必要なのかを見極めて、外語祭、そしてインカレに向けてもっともっとがんばりたいと思います。

あと、最近タンブリングからちょっと逃げていたので、チキンにならずぶつからないと…!!

みなさんもがんばりましょうねー

 

さて、まり先輩に色々噛み合ないと言われてしまったので、少しでもかみ合うように自己紹介をしたいと思います。笑

好きな音楽は、洋楽全般ですかねー

でも、カラオケとかでは邦楽しか歌いません。というより、歌えません。

最近は斉藤和義の歩いて帰ろうとかにハマってます。

好きな食べ物は、特にないというかほとんどなんでも食べるので、何でも好きです。

あと映画を観るのも好きです!

ジャンル問わず色々観ます!

幸せな一時は、早起きしてベッドの中でゴロゴロすることと、練習後のエバマの上でゴロゴロすることと、温泉に入る事と、食べる事です!笑

トスキュー絶対やりましょう!

長くなってしまったのでこのくらいにしておきます。

 

次は、かえに回します。

たまにストレスを感じることがあるのだけれども、かえのストレス発散方法は何かを教えてくれ!!