2年ぶりです

 

初めてこの日記に書きます。冬の神宮、回してくれてどうもありがとう!

5回生4年のくぼこです。本名は綾子です。

 

土曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

opパートナー

edパートナー

op221 まほトスアップ

111アラベ前宙 かえ

443かえ まほ

まどかトーピッチフル

ミドル上げ、通し

 

この日はコエド練習会の方が来てくださり、最後の通しを見ていただきました。

人に見ていただけることで、意識が高まるのですごく良かったです。ありがとうございます。

 

通しを早い段階からするという新しいスタイルがかなり良いです。

上がっていないところがあるけれど、全体を掴んで演技が出来るので、早い時期から余裕を持てて嬉しいし、通しはやはり楽しいです!

だんだん繋げてできたり、通しでフルを入れられたりと出来ることが増えてきているので、この調子で進めたいです。

 

練習後はワンデーに行きました。まさかワンデーにまた行くとは思っていなかったので、いろいろとどきどきでしたが、参加者も少なく広々とできて無事ラストワンデー終えられました。みんなダンス覚えるの早いね!!

 

復帰をして思うことは、チアはやっぱり楽しいっていうことと、後輩が皆とても可愛いっていうことです。みんな年下だけど、しっかりしていて頼もしいです。

見た目はおばさんだけど、中身はまだまだ子どもなので、これからもいろいろとよろしくお願いします。

 

次は、可愛い可愛いネシ科の後輩のまほに回します。

さやかからさっき、前売りのメーリスが来たけど、ネシ科はいつ頃になりますか??

外語祭が楽しみすぎます