冬のJin

でございます、こんばんは。
台風が多いせいか、近頃めっきり冷え込みまして、RAMSにも風邪ひきさんがちらほらいるようです。ご自愛ください。

さて今日のメニュー
ジャンプ
タンブ
OPパートナー
EDパートナー
まり先輩 トーピッチ
アラべ前宙地上練/111リバ
まどか トーピッチ フル
シュミ、通し

 

インカレの練習が本格化して一週間くらいでしょうか。通しの中で技をやることにも少し慣れてきた感じがありますね。まだOPの曲が微妙だったり、ダンスができてなかったりしますが…裏仕事も早めにやるのでしばしお待ちを。

やっぱり大会の練習は楽しいですね!最近テンション高くてどうしようもないです。
これからきついことも絶対あるはずだけど、今のテンション維持して最後までやりきりたいものです。あと二か月切ってます。くよくよする暇があったらたくさん練習して、少しでもみんなで笑っていられる時間を増やしたい!

さてさて、めぐのふりに答えましょう。
僕は映画の授業とか取ってるわりに、あんまり観ないんですよ。映画館で観たいけどお金ないし、DVD借りたいけどテレビないし。パソコンは画面小さいからちょっと。

今上映中の作品で観たいのは『地獄でなぜ悪い』です。

園子温っていう監督で、この人の作品が前から観たかったけど怖いので観れませんでした。今回はコメディータッチなのでいけるかなと。腕とか飛ぶらしいけど、うん。

ここ最近観たなかでは『ダンサーインザダーク』が印象的でした。これはわりと名作とか呼ばれる類のものなんじゃないかな。

 

さて、新たに仲間に加わった復帰の先輩に回したいと思います!
夏からチームに入ってくださっているくぼこ先輩。

二年ぶりのチア、部活、大会はいかがですか?