お腹空いたー

朝晩冷え込みますねー!!早々と冬物の掛布団を引っ張り出しました。

こんにちは、めぐです^^

 

月曜のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

opパートナー

edパートナー

443まほトスアップ

443かえ先輩トスアップ

まどか先輩トーピッチフル

シュミ 通し

 

関東大会は、何がなんだかよくわからない状態で出させてもらっていましたが、

インカレは楽しみです。というか、インカレに向けて

みんなで団結して練習している感じが好きです!!

自分が関わってる基で、前回まで上手くいかなかった技ができたときは本当に嬉しいです。

周りから歓声が聞こえるだけでも、こっちまで嬉しくなるし

よっしゃ、頑張ろ!!という気持ちになります!

通しの中でもあがる技がこれからどんどん増えていくのも、とても楽しみです(^^)

安江先輩がが帰ってきてから、全通70本ですもんね。頑張りましょう!!

 

なつからのふり→

食欲の秋の件、激しく共感してます(笑)というか、私の場合年中ですが。

だって、食欲って人間の本能だもんね?^^笑

興味、かどうか分からないんですが、

大学入ったら映画をたくさん見たいなー と思っていました。

が、行動に移すことなく、気付いたら半年過ぎてますねー。びっくり。

とりあえずジブリ、ディズニーは制覇したいです。

他にも世界的な名作、日本の名作を教養人程度に見ときたいなぁ。

と思うんですが、映画作品をあまり知らず、なにが名作なのかすら分からない始末←

ってことでお願いします、神宮先輩!

これは全体見るべきだ!的な、先輩イチオシの映画を教えてください★