府中スポーツday!!

こんにちは!さやかです。

最近気温の変化が激しいので、若干風邪気味で声が時々かすれています…

 

土曜日のメニューです。

~9時30分 アップ

~9時40分 ジャンプ

~10時05分 タンブ

~11時35分 府中

~12時 パートナー

~12時15分 トーピッチ

~12時30分 筋トレ

 

土曜日は文化祭のOGルーティーンの練習のために、多くのOGの先輩方が来てくださいました!!

ジェネに入っていただいたり、パートナーでは注意をしてくださったりとても充実した練習になりました^^

是非また部活に顔を出してください!

 

そして昨日はついに府中スポーツdayでした。

子供たちはとても元気で、私もパワーがもらえた気がします!

チアの体験会をしたときに一生懸命踊っている子供の姿はとてもほほえましくて自然と笑顔になりました。私もそんな演技ができるようになりたいです…!

やっぱり人前での発表はとても達成感があって楽しいですね*^^*

今から外語祭が楽しみです☆

 

とし先輩からのふりですが

楽しかったことはアメフト応援や府中などいろいろな場で演技をできたことです!

これからもいろんな場所で演技がしたいです♪

驚いたことは近所の駅の横の川で子供がザリガニを釣って焼いて食べているのを見かけたことですΣ

一応東京なのに田舎のような風景でした><ザリガニって食べられるんですね…

 

 

次はなつに回します!

最近はまっていることは何かありますかー??