府中

日記を止めまくって申し訳ありません。

割田です。

 

今日のメニュー

〜17:00 アップ

〜17:10 ジャンプ

〜17:30 タンブ

〜17:50 edパートナー

〜19:30 府中

 

最近、台風がよく発生しているなーと思っているのですが、去年のちょうどこの時期に

"typhoon"というタイトルで日記を書いたのを思い出しました。一年て早いですね。

去年のことを色々思い出してしみじみとしてしまいました。

語科の料理店は辛かったけど、ジャガイモつぶしまくったけど、なんだかんだ楽しかったですね。

今年は語劇に出ます。主役です。セリフ量やばいです。でも、これを乗り切ればまた去年の今頃は語劇辛かったけど、楽しかったなと思えるようにがんばります。

 

さてさて、私も2年生になり、拙いながら府中練をしきっています。

自分の頭の中で思っている事、それを実際にやってみると想像通りにはいかないこと。

四苦八苦しながら、やってます。

そう考えると普段の練習でみんなを仕切っている神宮キャプテンはすごいなと思います。(スリスリ)

府中まで、残すとこ練習はあと2回だけですね。

普通にやればできる。気を抜かずに一本一本集中して良い通しをしましょう!

 

そういえば、安江さんが大分から東京へ一時帰ってきました。やっぱりメンズが三人いるのはうれしいですね。練習大変そうですが頑張ってください。

 

なおこからのフリですが。。。

後期の目標は、語劇をがんばるですね。

みんなの足をひっぱりまくっているのでがんばります,,,

あとは、しっかり授業にでること!笑

 

次はさやかに回します。

最近あった、楽しかったこと、むかついたこと、びっくりしたことを教えてださい。

質問の意図は何もないんで安心してね笑