夏の終わり

こんにちは!しおりです(^^)

最近は朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

秋は好きな季節ですが、なんかさみしい気持ちにもなっちゃいますね。

 

さて、土曜日のメニューです。

アップ

スタンド

ダブルベース

府中練:パートナー

    トス

    トスアップ221&トーピッチ

    タンブ裏111

パートナー

トーピッチ

 

土曜日は若さんが来てくださいました!

そしてブルーライオンズさんとの合同練習でした!

スタンドやダブルベースを一緒にやらせていただきました(^^)

若さん、ブルーライオンズさんありがとうございました!

 

さてさて、昨日から府中練と並行してインカレに向けた練習が始まりましたね!

なんと今日はリバスイッチが初めて成功しましたー!!! まだ本メンツじゃないし1基だけですが、大きな1歩になったんじゃないのでしょうか(^^)

きっと12月まであっという間なんでしょうね。頑張っていきましょう!

 

府中ルーティンのほうでは、221トスアップが乗せ隊本メンツで成功しました!

やったね、みらい!

 

さて、そんなみらいからの質問です。

最近寝落ちばっかりということですが…残念ながら私も同じことで困ってます笑

やることやらなきゃ…って思っててもやっぱ眠気には勝てないんだよね(・・;)

解決法かぁー そこはもう早めに寝ちゃって朝やるってのが一番いいのかな。

私は朝苦手だからそれでもダメなんだけどね笑

 

次はなおこに回しまーす!

なおこは府中ルーティンでミドルに初挑戦、そしてインカレの構成ではダブルベースのベースにも初挑戦するわけなのですが…

初めてミドルやってみて、ベースやってみての感想があれば教えて(^^)!