夏休みも終盤!

 

こんばんは。かえです。なんだか秋らしくなってきましたね。

過ごしやすい季節のはずなのにサブアリはまだまだ暑いです。

 

さて、昨日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

府中練

(パートナー、トス、トーピッチ221、トスアップ221、ダンス)

筋トレ

 

前回の練習から府中ルーティンの練習をはじめました!
このルーティンで仕切りをやらせていただくことで

チームと常に向き合って考えることのできる機会ですし、

さらに練習に身が入る気がします。

インカレを見据えた充実したルーティンにできるように

2年一同がんばります(^^)

 

なな先輩からのふりです!

夏休み前から、夏休みの間にやること、やりたいことを

リストにまとめてたんですが、見てみると結構達成していて

充実した夏休みを送れてるんじゃないかと思います!☆
野球を観に行ったり、いろんなところに行く予定なので

めいいっぱい満喫しようと思います!

それと宿題をそろそろ片付けます(笑)

 

 

次はみらいに回します!

まだ残り2週間くらいあるけれど

なつやすみの思い出を語っちゃってください!♪