明日はいよいよ発表会!

まどかです。

割と最近書いたんだけどな...まあいいや

 

メニュー↓

アップ

自由演技(EDパートナー、OPパートナー、トーピッチフル、332、通し)

One Direction ダンス

夏祭りルーティン

発表会通し

 

いよいよ明日となりました、RAMS2013夏の集大成!

振り返れば思うところはすごくいっぱいあります。

関東でフルを切ることになってめちゃくちゃ悔しくてつい他人のせいにしたくなったりして、でも結局は全部中途半端な自分に対して一番いらいらして...おっと、一人反省会はこのくらいにしときます。

 

関東からRAMSは成長したって絶対に言えると私は思います。

この演技を代々木でしたかったけど、これが現実だから、インカレには全部をぶつけたいです。

 

神宮からの振り

夏の思い出…

花火行ったりお祭り行ったりはしたけど実際朝から部活、っていうのが今のとこ夏休みらしい思い出です。なんかさみしい気もするけど部活充も悪くありません。でもこんな夏休み長いのも学生だけだしまだまだ満喫します!(^^)!

 

次は明日の練習を最後にしばらくRAMSを離れる安江に回したいと思います。

ナショへの意気込みをお願いします!(`´)