Summer Camp 2013☆

二泊三日、行ってきました!!

帰って来て、やっぱ家はいいなぁ としみじみ感じます(笑)

めぐです。

 

とはいえ、とっても有意義な3日間でした。

強いチームの練習風景はとても良い刺激になります。

エネルギーが漲ってくる感じがして、私も頑張ろう!という気持ちになれます!

こういう他のチームと同じ場所で練習できる機会は本当に貴重だな、と思います。

 

サマキャンでは

エバルエーションで夏ルーティーンのチアサイドラインを発表するために

221トーピッチフルを中心に、

111やトス、その他のパートナースタンツも少し練習しました。

プライベートコーチングの担当スタッフさんはもちろん、

それ以外にも多くのスタッフさんから

たくさんのアドバイスやコメントをいただきました。

なかには厳しいコメントもあったけれど、

どれも的確で身が引き締まるアドバイスばかりでした。

そして、最も基礎で、それなのに一番注意を受けた項目が声の大きさでした。

神宮先輩もおっしゃっていましたが、これは技術面とは違って

気持ち次第ですぐにでも改善できることですよね!!

日ごろの練習から腹筋に力を入れて、よく通るカッコいい声を出していきたいです!

 

それから、チアとダンス、新しいアップを教わりました!

個人的には、今までのアップより難しい気がするのですが…

早く覚えれるように頑張ります!!

 

そして、ALL STAR!

なんとRAMSから2人も選ばれました!!

我らがキャプテン神宮先輩と、なつです!

すごいですね、さすがです(^^)

全力で応援します!頑張って来てください!

 

長いようであっという間の3日間でした。

いまいち実感はないのですが、サマキャンを通して少しは成長できたのかな?

これからも引き続き、というより今まで以上に楽しく元気に練習して、

この夏で一皮むけたいです!!

みなさん本当にお疲れさまでした♡

 

 

というわけで実、は私にとっての夏のビッグイベントが終わりました(笑)

友達とご飯を食べたりはする予定なんですが、

特別夏休みにやろうと思ってることはないですね…

このままだと、何をするわけでもなく秋学期を迎えそうです!

やっぱ後悔するのでしょうか(;_;)??

 

お次は、なな先輩に回したいと思います。

夏のルーティーンではたくさんお世話になってます(^^)よろしくお願いします!

なっちゃん先輩からのフリのそのままの流れで、

大学1年生の夏に是非やるべき、と思うことがあれば教えてください!!