わくわく♡

こんばんは!日記とめてしまってすいません(><)!!

先日誕生日を迎え、21歳になりました、なつみです!

 

土曜日の練習に、若さんがきてくださいました!

若さん、ありがとうございました!

RAMSの雰囲気づくりや、メンタル面においての練習への取り組み方など、

いろいろとご指摘いただきました。

ただ練習内容をこなすだけでなく、楽しむ気持ちが大切だと改めて思いました。

 

221トーピッチフル、きまりましたね!!!\(^0^)/

 

1年生のさやかとドべをやっていますが、

さやかが何の違和感もなくふつうにこなしているので驚きです!

さやか、いつも顔近くてごめんね!笑

 

そして今日はめぐ先輩とゆり先輩が来てくださいました!!

そしてなんと!ゆり先輩が復帰してくださいましたーーーー(*´∀`*)!わーい!

ゆり先輩!443頑張りましょうね!!

 

今日のメニューです!

 

位置取り、シュミ、アップ

ジャンプ

タンブ

EDパートナー

221トーピッチフル

111ポップアップフル

チア通し

 

チアの通しをたくさんやりましたが、

初めて通した割にはなかなかいい通しだったのではないかと思います。

個人的にはEDパートナーがどうなるか不安でしたが、

一応は挙げられたので嬉しかったです(^^)

 

そして、明日からいよいよサマキャンですね!!

わくわく♡

新しいらむTを着るのも地味にわくわく♡笑

暑いけど、疲れるけど、

みんなで楽しくのりきりましょう!

Let's enjoy SUMMER CAMP!!

 

まどか先輩からのフリですが、

後悔しないイライラの解消法。。。

友達に話を聞いてもらう!ですかね!

バアーーーーって全部はきだしたらスッキリします!

イライラしたらいつでも相談してください!

 

じゃあつぎはめぐにまーわそっと!

やっと待ちに待った夏休みだけど、

この夏、めぐがやりたいことはなんだーい???

あたしは1年生の夏休みは部活して寝て。。。

だらだらすごしちゃったから、ちょっと後悔してるんだ(;;)