雨との戦い

最近の戻り梅雨でうつうつしているまどかです。

傘をさすのも、雨降るかと持ってきて降らなかった時の傘超絶邪魔感も嫌なので基本傘持ってこないのですが、昨日は駅の売店の誘い文句に負けてお父さんサイズの傘を買ってしまいました。ちょっと後悔…

 

メニュー

 

アップ

ジャンプ

タンブ

RAMSモーション/パースタ

スタンド

ダブルベース

トス

トーピッチ

真歩なおこ111

筋トレ

 

 

心配していた天候ももち、オープンキャンパスではたくさんの人に演技を見てもらうことが出来ました!やっぱり外でやるのは気持ちいいですね!(^^)!

コールに込めた受験生へのメッセージ、届いたでしょうか…受験生のみなさん、勝負の夏を乗り切って、桜の咲く頃また会いましょう(^^)/

 

イベントルーティンも終わり、発表会に向けた2分半の演技の方も今日から本格的にスタートしました。それにしても皆うまくなったなあ。。。うるうる

ちなみに奈緒子基の111はどベース・ミドル・ハイ全員一年生です。練習中も皆の成長ぶりに日々にやにやしてしまいそうになります。

暑いけど、集中力切れそうになるけど、頑張って夏を乗り切りましょう!

 

なつからのふり

私もけっこうスマホいじってるか寝てるかだな…本当は勉強したいんだけど疲れてる時本読んでも気づくと手から落ちてるから、手帳とか見て何か忘れてないか確認したり部活で覚えたこととか新たな予定とか書き足したりしてます。

 

次はお誕生日を迎えたなっちゃんに回したいと思います!

暑いし最近イライラすること多いんだけど、そういう時どうしてる??

わたし物欲と食欲のままにお金使っちゃうんだけど後悔しないイライラ解消法あったら教えて下さい!