テストが終わったら…

テストやレポートに追われてますが。

あと2週間もすれば待ちに待った夏休みです\(^o^)/

 

少し止めてしまいました、ごめんなさいm(__)m

しおりです。

 

木曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

ダブルベース

スタンド

ダブルベース(基礎、リバティetc)

トス

トーピッチ221

 

土曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

トス

トーピッチ221

ダンス

筋トレ

 

最近は1年生と一緒にリバティやトス、3層ものの練習をすることが多くなってきましたね!

私もちょうど1年くらい前には先輩方と一緒に練習をさせてもらえるようになった頃で、毎回新しい技ができるようになることが楽しかったのを覚えてます(^^)

それにしても、毎回書いてますが1年生の成長がとても速いです!

暑くて汗が止まらない毎日ですが、私も負けないように頑張ります。

 

それでは、さやかからのふり!

おすすめの映画ね… 

とりあえず、私が大好きなのは『アマルフィ』!

3,4回見てます笑 私が外大のイタリア語に入学するきっかけでもあるんだけど、話も面白いし、オールイタリアロケってのもいいんです。

書いたらまた観たくなっちゃった。テスト終わったら観ようかな!

あと、同じシリーズの『アンダルシア』もいいよ(^^)

 

じゃ次は、最近よく一緒にダブルベースを組むなつに回します!

これからの練習は暑くて大変になってくると思うんだけど…

なつは高校時代、どうやって乗り越えてた?

経験者ならではの知恵を教えてください(^^)!