暑いです><

長らく日記を止めてしまって本当にごめんなさい!

ようやく謎の風邪による高熱から開放された奈緒子です。。。

にも関わらず、今日はものすごく暑くて熱中症になりそうでした。

きっとこれからもっと暑くなるので、不安です;;

 

水曜日、木曜日

アップ

ジャンプ

タンブ

ダブルベース

スタンド

ダブルベース

パートナー

221

筋トレ

 

土曜日

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース(基礎)

ダブルベース(リバティー等)

221

トス

筋トレ

 

今日は、上智大学さんとブルーライオンズさんとの合同練で、若さんが来てくださいました。

サブアリにあんなにたくさんの人がいるのは初めて見ました!笑

練習の雰囲気がいつもと違うと、なんだか気合が入りますね^^

最近は次の目標に向かってどんどん新しい技の練習が始まって、覚えることがたくさんあって大変です。

でも新しいことができるようになるのは本当に嬉しいです!!

この夏でいろいろな技ができるようになったらいいなと思います(*^o^*)

 

未来からのふりですが

私ははやくヒールを出せるようになりたいです!!

そのためには毎日しっかり柔軟をやらなきゃですね…頑張ります。

あと、ものすごく先になりそうですが、いつかバク転とかやってみたいです。

 

次はまほに回そうと思います!

私も未来と同じく早起きできるようになりたいんですが、どうやったら誰の助けも借りずに早く起きられるんでしょうか。

毎朝一人で起きてるまほさん教えてください。笑