関東大会!!

関東大会おつかれさまでした!

大会明け一発目まわしていただきました、みらいです。

 

関東大会ですが、私は本当に本当に楽しかったです!

大会ってすごく緊張するんだろうなあって思ってたんですけど、床が違ってもいつもの位置につくと、いつもどおりだと思えて、いい意味で落ち着きました。

 

演技が進むにつれて気持ちが高まって、エンディングの332では私は真ん中のスタンドのスポットで、今日本番で決まったのを後ろから見て、顔はよく見えないけれど今きっと皆最高の笑顔なんだろうな〜って感じました!

私の最後の位置、勝手に特等席だと思ってます 笑

 

さて、神宮先輩からのふりにお答えします!

初青マはとてもあっという間でした。

でも本当に楽しくて、演技を終えて思ったことは、チアをはじめてよかったということとまた皆で青マで演技をしたい!ということです。

個人的な課題とか、できるようになりたいことがいっぱいあるので、次青マに立つ日に向けて、またがんばろうと思いました。

 

次はなおこに回したいと思います。

なおこは今チアでもチアじゃなくてもできるようになりたいことってありますか?

私ははやく側転マスターになりたいのと、早寝早起きできるようになりたいです。