お披露目会☆

日記止めちゃってごめんなさい!菜々です。

最近雨ばっかで、洗濯のタイミングがいまいちつかめません。(笑)

 

土曜日

連盟練

トーピッチ

フリップ

111の確認

発表会

初の全通で、人前でやって緊張した部分も多かったと思うので、あと一週間より完成度の高い演技にしたいと思います。

 

月曜日

アップ

キック、ジャンプ

規定

トーピッチ221

通し

規定

松下さんとたくさんの先輩方が来てくださいました。

最後の通しは今までの中で一番みんなが楽しそうにできてたと思います。

見ている人に元気を届けられるような演技をしたいですね!

 

水曜日

アップ

ジャンプ

ダンス/モーション

規定

通し

お披露目会

通し

お披露目会!一年生にとっては初めての校内発表会の場ですね(#^.^#)

PHANTOMSさんの声援もあって楽しいお披露目会になったと思います。

来てくださったりさ先輩、あや先輩、あやこ先輩、まり先輩、ゆり先輩、めぐ先輩、

しょうこ先輩ありがとうございました。

関東まであと二日!怪我のないように、悔いのないように頑張ろう!

 

まどかからのふりですが、私は北欧に行ってオーロラが見たいです!

あとは、とりあえずいろんな国に行ってみたい!(笑)

でも、東北とか沖縄とか日本国内も旅したいです。

 

お次はとしに回します。

最近暑くなってきたけど、としの夏バテにきくおすすめの料理は何ですか?

私は夏になるとほとんど食欲がなくなってしまうので、そうめんとかにお世話になりますが、ちゃんと貧血防止のためにホウレンソウを食べるようにしています!