明日は連盟練!

まどかです。

昨日のメニュー↓↓

 

アップ

ジャンプ

タンブ

規定

ミドル通

トーピッチフル

確認色々、通し

ダンス

通し

規定  

 

きのうは美沙先輩、ゆうみ先輩が来てくださいました!(^^)!

ありがとうございます!

タイトルにも書きましたが明日は連盟練です。

何とか通しに持ってくることができました。ほんとによかった。

でもまだこれから…です!頑張るーーーーー!!

話は変わりますがメンズが床に脱いだTシャツ並べてるの、あれまた着る為に乾かしてるんでしょうか。着ないならなんで展覧会してるんだろ、あの一帯床臭そう。

今のところ臭ってこないから別に文句じゃなくて。。ちょっと気になっただけ。

 

安江からのふり

夏らしいことしたいです。花火とすいか割り。海に行ったら首まで砂に埋もれたいです。でもお金ほしいし現実的にはバイトの鬼になってるんだろう(+_+)

 

次は菜々に回しまーす

菜々ならどこでも生きていけそうな気がするけどどこか行きたい国とかありますか??