梅雨梅雨アンド梅雨

どうも、安江です。

今日はタイトルのようにまさに梅雨!!って一日でしたね。

汗が滝のように流れていきました。一キロくらい落ちたんじゃないでしょうか。

 

さて、今日のメニューです

アップ

ジャンプ

タンブ

大会練

トーピッチ

大会練

 

こんな感じです。アバウトですいません。

やっとミドル上げまで到達しましたねえ

あと一週間でなんとか・・・連盟練でとりあえず一つの形を見せたいですね。

トーピッチさえ決まればなんとかいけそうです。頑張ろう!

明日も暑いらしいのでTシャツの替えをたくさん持っていきます。

 

さて、なっちゃんこと夏美からの質問ですが

この夏したいことなあ・・・JAPANCUPで青マの上で円陣を組むことですかね。

青マの上、ここが重要ですよ。

真面目ですいません。真面目なんですよねえ。真面目。

なっちゃんがビキニを着たいそうなので海に行くっていうのもいいですね。

結局、去年は行けなかったからね。

 

じゃあ、次はまどかに回します。

流れでこの夏にしたいことをお願いします。

彼氏ほしいとかでもいいよ。頑張れ。