勇往邁進(^ω^)☆

 

こんばんは!かえです。

待ちに待った週末!♪

最近1週間があっという間に感じます。

 

さて昨日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

規定

スタンド

EDパートナー

ED位置とり

OPトーピッチ221

111ポップアップフル

トス

全シュミ

規定

 

昨日はみさ先輩とはるか先輩がいらしてくださいました!

先輩方が来てくださるといつも以上に気合が入ります!☆

 

また、全シュミも昨日初めてやりました!

内容の濃い練習を重ね、演技の全体像が見えてきました。

1日の練習を大切に、そしてケガのないように

あと2週間走り抜けたいですね(^^)

はっ!集中!

 

なつからのふり...

最近は中高の頃に聴いてた曲をなんだかよく聴いてます!

特にGReeeeN!いろいろと思い出して懐かしくなります。笑

中でもおすすめは 光 と BE FREE です♡

 

次はしおりにまわします!

毎朝欠かさずこれはやる!って決めてることとかありますか?

わたしは1限がないときはあまちゃんを見てから登校します(笑)