こんばんは!

 

 

こんばんは!1年のなつみです。遅くなってすみません。

私で1年生全員にらむ日記がわたって、最後のはじめましてです。

よろしくお願いします!

 

梅雨入りしたはずなのにムシムシ暑いですね!

毎朝電車で大汗かいちゃいます(><)

練習でも体調管理に気をつけないとですね!

 

月曜と水曜のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

規定

スタンド

EDパートナー

OP位置とり

OP1-1-1ステップアップ

OPトーピッチ2-2-1

規定

松下さんがご指導に来てくださいました!

 

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

規定

スタンド

EDパートナー

チア位置とり

OPトーピッチ2-2-1

ダンス位置とり

1-1-1ポップアップフル

規定

 

月曜日と今日でオープニングからダンスまでの構成の流れが振り渡されました。

ということは..ほぼ大会演技の枠ができたということですね!

ですが1つ1つのスタンツは単品での練習までなので、なるべく早く通しでできるように頑張ります!

 

それから、月曜日から練習が8時までになりました。

なのにあっという間に時間がたってしまってまだまだ足りない!と感じます。

大会までも近くなっているので、1本1本大切にして良くしていきたいです!

私は大会練の時期が好きです、青マットのなかでみんなががんばってるって思うと自分も頑張れます。毎日成長していい演技をつくりたいです!!!!

 

ではめぐからのふりにこたえます!

願掛けというほどのことのはあんまりしないかも...?

初詣に行ったり、ピンチの時に神様に祈ったりはしますが。

テスト覚えてないところが出ませんように、みたいにです。笑

気持ちが浮ついてるときはなるべくそのことを考えないようにしています。

考えてると不安になったりたくさん悩んだりしてしまうので。頑張って頭から締め出してます^^;  あまり対処法になってなくてすみません;;

 

つぎはかえ先輩にまわしたいと思います!

私はいつも朝の電車で音楽を聴いて気分をあげているのですが、iPodの中身をもう1年くらいかえてないんです。さらに半分は受験生のころのリスニングだったりして、そろそろ音楽を充実させたいとおもってます。

かえ先輩の好きな曲、元気の出る曲など、ジャンルや新旧は問わないです、おすすめを教えてください(^^)