!青空スターンツ!

はじめまして、1年生スぺ科のめぐです。

よろしくお願いします(^^)!

 

昨日はサブアリが使えなかったので武蔵野の森公園で練習しました。

天気は晴天!!自然のなかで、心地よい風に吹かれながらのスタンツはとても新鮮でした!トップさんたちは、さぞかし眺めが良かっただろうなー。

日差しは多少強かったですが、中高と外で部活をしてた私としては懐かしい感覚でした。ぜひまた青空スタンツやりたいです!

メニューです。

 

各自アップ

規定RAMSモーション

スタンド

ダブルベース

パートナー

ダンス振りわたし

規定

RAMSモーション

規定合わせ

 

大会に向けての本格的な練習は先週の木曜から始まってますが、私は語科のオリキャンに行っていて不在だったため、土曜が初の大会練習でした!やっぱ雰囲気が違いましたね。私も気を引き締めて、先輩方の足手まといにならないよう精進します。

本番まであと3週間、カウントダウンに入りました。5限、6限の授業がホント憎い!!一回一回の練習を大切に、着実に仕上げていきたいです。

 

練習中はとっても真剣なRAMSですが、練習後は和気あいあいですよね♪

水遊びをする人、犬と戯れる人、チャリでぐるぐる回る人、木登りする人…

愉快で楽しい人だらけ(笑)そんなRAMSがホント大好きです(^^)

 

では、なおこからのフリにお答えしましょうー。

忙しい毎日で、一週間あっという間ですよね!

土曜の練習後はいつも心地良い疲労感、達成感に襲われます。

私はいつも少し先の楽しみを目標にしてます!!

ボート大会→オリキャン→BBQのような感じです。

今の目標は…やっぱ関東大会ですかね(><)

不安のほうが大きいですが、楽しみでもあります。青マット…!

 

次はとーっても頼もしい新入生、なつにバトンタッチしたいと思います(*^^)

なつは願掛けとかしたりしますか??

気持ちが浮ついているときの良い対処法あれば教えてくださーい☆