第100回ボート大会!

書くのが遅くなってしまいすみません。

1年生のなおこです(^∀^)よろしくお願いします!

 

月曜日と木曜日のメニューです。

 

・月曜日

アップ

ジャンプ

タンブリング

規定

スタンド

ダブルベース

トーピッチ221

ボート大会練習

規定

 

・木曜日

アップ

ジャンプ

タンブリング

規定

スタンド

パートナー

トーピッチ221

トス/RAMSモーション

チア221

opパートナー

規定

 

月曜日は先輩方が来てくださいました。

前に来たときより上手くなってると言われると嬉しくて、もっと頑張るぞ!って思います。

最近大会に向けての練習が本格的に始まり、規定のモーションを細かいところまで意識したり、難しい技を練習したりといろいろ大変で、うまくいかないことも増えてきました。

でも来月初めて青マットの上で演技をするのが本当に楽しみなので、一生懸命頑張ります!

 

あと、タイトルにも書きましたが水曜日はボート大会でしたね!記念すべき第100回目でした。

あまりいい天気ではなかったですが、先輩方が演技ができてよかったです。すごくかっこよかったです(*^^*)

レースのほうもダントツ1位ですごかったです!

英語科は男子も女子もいい成績を残していました。

高校時代通った戸田で久しぶりに漕いで、ボートが恋しくなりました><

レースに出た人はみんな楽しかったと言っていて、ボートって本当にいいスポーツだなと改めて思いました^^

 

さやかからの振りですが、毎年夏バテする私には聞かないほうが…笑

でも、夏バテにはトマトがいいらしいです!

あと、運動する時は水じゃなくてアクエリとかのスポーツドリンクを飲んだりとか、朝ごはんをしっかり食べるとかですかね…

あまり役に立てなくてすみません。笑

 

長くなってごめんなさい(;_;)

次はめぐに回したいと思います!

予習や課題をやったり部活があったりと忙しい毎日ですが、めぐはどうやって乗り越えてますか?何か楽しみにしてることとかありますか?