初ブログです!

こんにちは!一年のさやかです。よろしくお願いします!

最近は学校生活が充実していて、一週間が過ぎるのがとても早く感じています。

家のパソコンの機種が対応していなくて記事が投稿できなかったり、せっかく作ったものが投稿したはずなのに消えてしまったりで、ブログを書くのが遅くなってしまいました(; ;)すみません!

 

土曜日のメニューです!

ジャンプ

タンブリング

スタンド

ダブルベース

パートナー

トーピッチ221

かえ先輩のトス

111ポップアップ

筋トレ

規定

 

この日は若さんが来てくださいました!

若さんや先輩方の指導はとてもわかりやすいので、いつもたくさんのことを吸収することができます。

私も早く先輩方のような演技ができるように精進したいと思います…

側転がんばります(; ;)

 

では未来からのふりです。

東京で遊ぶところでお勧めなのは吉祥寺です(*^^*)

吉祥寺はおしゃれなお店がたくさんあって飲食店も多いので、ブラブラと目的もなく歩いていても楽しいです!

学校からも近いので今度みんなで行きましょう・ω・

 

つぎは奈緒子に回したいと思います!

暑い夏を乗り切れるような元気の秘訣って何かありますか^^?