やっと! 

まどかです。

GWももうおわりますねー。RAMSは今日も元気に練習しております。

 

*土曜のメニュー*

 

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

パートナー

トーピッチ221

筋トレ

規定

 

土曜日は若さんがいらっしゃいました!

若さんがいらっしゃると、ちょっとでも認めてもらいたいと思っていつも以上に頑張れます。

ほめてもらいたいなあ。頑張らねば!

トーピッチ221のフルなんとか出来ました!めっっっちゃ嬉しかった!うおおおお!

たかが1回転と言われればそうなのですが。やっと回れた!!

一人でやってるんじゃないってことをすごく感じました。雰囲気もよくてすごく楽しかったです!一年生もビデオとかジェネとかありがとうございます。いつでも安定して出来るようにしていきたいです。

 

栞も言ってたけど1年生は本当ににょきにょき成長しています。ちょっと一緒に組まない内にスタンド2人乗りしてたり・・・タンブやモーションもだんだん上手くなってきてます。ほんとに嬉しい限りです(*´ `*)

 

栞からのふり↓

私も家じゃ集中できなくて色々試したんだけど、BGMが適度な音量で流れてるところが一番集中できることを発見した!BGMが大きいカフェでも(...お喋りをかき消すため?)、がやがやしてても集中できなくて・・・ちなみに私のお気に入りは地元のエクセルシオールの地下です。(あんま参考にならないか;;)

1つの場所でずっとじゃなくて、色々場所変えるのも効果的なんだとさ。

 

次はとしに回そう。

部活の時以外で最近頑張っていること、頑張りたいことは何ですか?

私は最近散財が激しいからとりあえずお金貯めたいです。あと語学。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1